2018年1月20日土曜日

チームサイト、始めました♪

おはようございます!スフィアでっす!!

とかげ退治はもう慣れましたか???
攻撃力も高く、移動範囲も広いので中々苦戦しますよね~

しっかりとラコニウムソードを使えるかどうか?ってのがポイントですね!
チャージ中はSA(スーパーアーマー)になるので、
しっかりとロックオンして弱点に当てましょう(-ω-)/



と、いうわけで本題です、、、

はい、じゃじゃーーーーん!!



そうです!ようやチームサイトを公開することが出来ました~
まだまだ作りかけの部分が多いですが、
ちょっとづつ作っていけたらなぁなんて思ってます

メンバーも募集中なので、ゲーム内外で良ければお声掛け下さいね!(宣伝乙)

というわけで、ブログ・チームサイトとやることが増えて
更新が遅れるかもしれません(言い訳乙)

なのでここで目標なんかをひとつ、、、

取りあえず、、、ブログは最低週一更新!!

当面はこれを目標に頑張りたいと思います、、、(´-ω-`)

ではでは、今回はこの辺で!
ぜひぜひ、チームサイトの方にも足を運んでもらえると嬉しいたけです~(*'▽')


お・ま・け

0 件のコメント:

コメントを投稿