2017年8月23日水曜日

のんびり期間(*‘∀‘)


どもども~、スフィアでーーす('ω')ノ

ぷそ内でやることも一段落して、今週はまったりムードな感じですね~




さてさて、、、

次のアプデでは懐かしい?ABRが来ますね!
グラールの住人オラクルに帰ってきてくださいね←


馴染みのない方もいると思いますので、、、画像でドバーっと紹介しちゃいます(*‘∀‘)





ふむふむ、、、( ..)φ

よ・う・は、対象クエストをいーっぱい周回してください!!って言うことです(-ω-)/

回れば回るほどブーストが溜まっていく、、、デイリーブーストみたいなものだと思いますよ!
(合っているかな?)

も・ち・ろ・ん、、、

ちゃーーっんと、新13武器もあるみたいですよーー








はい、とげとげですね!カッコイイ!!


落とすのはボスクラス?のエネミーですかねー

こういうテコ入れでコンテンツの再利用がうまく回ると、より良いぷそライフが送れるんじゃないかと、、、
運営ふぁいつ!!


もういっこ、、、
アドバンスが急に出てきたのには理由がありまして、、、














そうなんです!3年ぶりなんです!!ムムッ? (川〇慈英風)

、、、はい

というわけで、3年ぶりに新アドバンスクエスト: 白ノ領域 が追加となります!













ボスも検討ついた方もいるのでは??

はい、アンジャさんギグルさんですね(^_-)-☆


今更感、、、もありますが!

レアを求めてハムハムする、、、そんな懐かしい気持ちを味わっては如何でしょうか?



その他、スクラッチ更新だったりデウスTだったりありますが、、、

実装次第、食指が動けば紹介したいと思いますん(-ω-)/

ではでは!今日はここまでです!!($・・)/~~~



お:ま:け(/ω\)

















戦闘風?SSをちょこーーっと加工してみちゃったりしたものです(^_-)-☆

光の強弱カッコ良さげなフォントを入れてロゴっぽくするだけなので誰でも出来ますよ!!

じゃー改めて、、、(*‘∀‘)ノシノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿