2017年8月8日火曜日

はじめまして!!(*'ω'*)

はじめまして、スフィアと申します!!

この度、普段のツイッターの雑なつぶやき()を飛び越え改めて、ブログをやってみようかなと思い始めてみました。
人生で2度目のブログですが、何卒温かい目で見て頂ければ幸いです('ω')ノ

~閑題話休~


固いことは置いといて(-ω-)つ、、、かる~く自己紹介なんかでもしましょう!
だらだら喋ってもアレなので、一問一答形式で行きますよ~!


所属鯖は? ---今は1鯖です!元々始めたのは2鯖で、最近引っ越しばっかりです。

メイン職は? ---FoTe一択!!もっともっと上手くなりたいものです( ;∀;)

好きな武器は? ---ロッド大好きマンです、はい。やっぱ魔法と言えば杖!!

始めた時期は? ---EP1中期ぐらい?EP4で冬眠()してたので、実質2017/3からで!

好きなNPCは? ---勿論、コオリちゃん!!ヤンデレ可愛い!!!!


、、、そろそろネタが尽きてきてしもうた(/ω\)
こんなところで、自己紹介みたいなものも終わりっ!
これからは色々雑多に書き連ねていくと思うので、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

        ではでは、ノシ(-ω-)/

0 件のコメント:

コメントを投稿